検索

鑑定例をご紹介します! その2+注意点など

更新日:11月4日

今回もやっと無料鑑定させて頂けたので、また紹介したいと思います!もちろんご本人様から許可を得て掲載させて頂いているのでご安心ください!


W不倫の行方はどうなるのか?そもそも許される関係なのか?

今回の依頼者であるHさんはW不倫をしている相手との関係に悩まれておりました。この方の場合は「自分にも夫がいながら、妻のいる男性と不倫をしている」のでW不倫ということもあり、僕も正直そういった方を鑑定した例がなかったのでちょっとびっくりしました!

Hさんは「いつまでこの関係が続くのか?」「そもそもこの関係を続けて良いのか?」といったことを聞きたいようですので、とりあえず神様に「この関係は続けて良いものなのか?」と聞いた結果が以下のようになります!



今回は「YESかNOか」だったので「ノルンの信託」で占いました!


①が結果


②が現在の質問者の状態


③が結果が与える影響(未来)


を表しています!



また、3枚中2枚がいい意味でのルーンや正位置が出たことから7割近くの意味でYESといった解釈にもなります!

神様からは「まあ、いいんじゃない?」ということでしたが、一応以下詳細です。


①結果

オセル逆位置

「目上の存在から睨まれる」「故郷から飛び出す、家出する」といった意味のルーン

今回の場合はW不倫ということもあり、もちろんいずれはバレてしまって家族やご近所などに悪い噂などが流れたりしてすごく住みずらくなるでしょう。

そういった影響もあって相手の男性と駆け落ちみたいな感じで、周りや家族が知らないようなところへ引っ越してそこで仲良く過ごされているのでしょう。


②現在の質問者の状態

ブランクルーン(ウィルド)

「運命」「宿命」を意味するルーン

Hさんはお相手の男性を「運命の相手」だと認識しており、不倫関係だと分かっていながらも赤い糸で結ばれているような強いご縁なのでしょう。

実際にHさんご本人も「無理やり縁を切ろうとしても上手くいかなかった」とおっしゃっており、不倫関係じゃなかったら両想いの素敵な恋だったのではと僕は思います。


③結果が与える影響(未来)

ユル

「死と再生」を意味するルーン

お互いに今住んでいるであろう地元や地域を離れて生活をすることになるので、周りの環境やHさん自身の心境も変化して新しい生活を送ることが出来るでしょう。

不倫相手だった男性と夫婦として再出発したり、いろんな面で第二の人生を歩むことになりそうです。


YESではあるものの、全てが上手くいくわけではないのに要注意ですね!

「いつまで関係が続くのか?」という質問に対しては以下のようになりました!


僕の場合は3つのルーンを引いて


「年」「月」「日」


といった感じになるようにしています!


まあ、たまに解釈に困るものが出てくることもあるので、その場合は臨機応変ですね!




さて、結果ですが左から「0」「18」「5」だったので「0年(今年)から18か月後の5日」つまり「来年(2023年)の12月5日」という感じになります!

かなり長い期間の不倫になりそうですね…


ルーンの意味的には

「0」のブランクルーン(ウィルド)は「運命」「宿命」

「18」のベオーク正位置は「母」「家族」「穏やかな出来事」、また「春の到来」を表すことも。

「5」のラド正位置は「車輪」「旅」「メッセージのやり取り」

を意味します!

意味をつなげて読み合せると

「これは運命であり、新たな家族または母親として誕生するでしょう。そして人生の歯車も回りだし、新たな家族としての旅立ちを迎えるのだ」といったことを神様はお伝えしたいようです!


大体こんな感じで鑑定させて頂きました!

Hさんご本人様もいい結果にびっくりしていましたが、色々納得できたところもあったらしいので僕もちょっと安心しました!

確かに不倫は許されることではないと僕も思います。旦那さんや相手の奥さんのことを考えるなら尚更罰せられることをしている自覚があって当然でしょう。

しかし、そんな今の家庭を破壊してまで添い遂げたい相手が見つかるということもまたご本人様にとっては運命だったのです。

もちろん世間から祝福されるとは限りませんが、それでも愛し合っているのなら止める理由はないので僕は応援しますよ!

旦那さんや相手の奥さんに申し訳ないと思うのなら、精一杯幸せになりましょう!


今後の注意点など

今回は2つの質問を1件無料の鑑定で占わせて頂きましたが、「ならこれもいけるんじゃね?」と思われる方が絶対にいると思うので一応OK例やNG例を紹介します!


・今回のように「1つのテーマに2つの質問」

まあ、ギリOKです!

一応おまけ感覚なので、「2つ占うのが当然」みたいな対応をされる方がいたらさすがに拒否しますけどね!


・「1つのテーマに3つの質問(いつ、だれが?、YESかNOか等)」

NGです!

「1件に対して無料鑑定」なので出来るだけ質問を1つに絞り込んで聞いてほしいのが本音なのに、色々当然のように聞いてくる人はご遠慮願いたいです。

鑑定メニューの方では有料になりますが、色々聞けるプランもあるのでそっち行ってください!


・「2つのテーマを質問(恋愛と仕事、仕事と金運みたいに2つの別の質問)」

もちろんNGです!確信犯すぎる

僕が5ちゃんねるで「2件まで」って条件で占ったときにも平気で3つ聞いてくる人とかいたので念のため書いておきますが、マジでやめて下さい。

「そんなに聞きたいことがあるなら金払ってくれ!」ってなるので、そういう人は無料鑑定せずに有料の方で案内させて頂くのを予めご了承ください!


以上が7月31日までやる無料鑑定の注意点です!

今回みたいにおまけで2つやることはあっても、基本的には1つのみです。一件って書いちゃったのが結構まどろっこしくしてるかもですが、そういうことになります。


一応告知になりますが、その内1件500円でやってるスキルクラウドやココナラのメニューを改定して、「2件500円」にする予定です!

まあ、無料で1つ聞けるのに1つ500円なのはやっぱり変だなってなったので、やっぱり変えてみることにしました!

またツイッターで告知するので、その際はよろしくお願いします!


色々書きましたが、僕は皆さんの幸せを願っています!

以上、修行僧でした!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お久しぶりです! 色々更新したので今からお話しします。 スキルクラウドサービス終了に伴う今後のこと 詳細はスキルクラウド様のホームページで確認して頂きたいですが、10月30日にスキルクラウドのサービスが終了します。 告知が遅れてしまい、申し訳ありません。 以下スキルクラウド様の方での詳細 詳細1 詳細2 詳細3 今後はメインがココナラになりますのでよろしくお願いいたします! それに伴って、1つのみ